2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100302.jpg
2chがあんな状態なので、復旧したら書き込んでおきます。
現在811日目

>>takeroさん
ちょっw
いくら僕でも悩みくらいありますよ。

空を見上げて美少女が降ってきたらどうしよう、とか
曲がり角でパンを咥えた美少女とぶつかったらどうしよう、とか
目が覚めると許婚と称する美女が隣で寝ていたらどうしよう、とか
(ry

ありとあらゆるシチュエーションに対応できるように日々研鑽を積んでいるつもりではありますが、悩みは尽きないです。


まぁ、一番の悩みどころは鳩山内閣の支持率の低さですね。
私はこの内閣をもっと見守っていきたい。

内閣発足当時、メディアではオールスター内閣と呼ばれたものですが、私もまったくの同意です。
それぞれの大臣が一騎当千であり、総理はお隣の故ノムたんに匹敵、いや、ノムたんを上回るであろう鳩山総理。
昨年9月からの実績を見ていただければわかるように、隙がありません。

荒唐無稽、奇麗事、絵空事……今は笑われてるだけだとしても、マニフェストと裏マニフェストを心に抱き、それに突き進む姿はあの人に似てると思うんです。
そう、Fateの士郎に。
そんで将来的に英霊ハトヤマが鳩山首相を殺しにやってきてもおかしくないと思います。
英霊ハトヤマだって国会でボコボコにされるのにはうんざりだったでしょうから。
はいすみません脱線しました。

つまり、国民の意思によって選ばれた政党であり内閣なのだから、少しのことは大目に見ようじゃありませんかっ!

※ただし並行世界に限る
並行世界のそふえ「だが断る」



オナ禁6日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)