2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100303.jpg
3次元フォルダから無作為にチョイス
服があるだけでめんどい上、この後のペン入れで自分にがっかりしながら描くのかと思うと切なくなってきます。


昨日の将棋A級最終戦の結果、名人挑戦は三浦となったわけですが、仮に羽生が負けたとして三浦名人が誕生……だめだ、想像できません。
なんか違う気がするんですよ。
いや、三浦は好きですけど、なんかこう……ねぇ?
ねぇでわかって(by愛花)

それでラブプラスの愛花さんが言ってました。
「今日は女の子のお節句、男の子は来ちゃダメ」
女の子のおせっく……
こんなところにもほのかなエロを感じてしまうのは多分オナ禁のせいです。


オナ禁7日目
半勃ち状態が断続的に続きつつも生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)