2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100324.jpg
テンプレートの変更をしようといろいろプレビューを見たのですが、どうも現行テンプレートがしっくりきすぎて変更に踏み切れません。
結局カウンターを変えてみただけに終わりました。

ただ、桜の開花宣言もされたことですし季節柄ちょうどいいんでしょうねぇ。


>>使用後さん
>……どんな夢なのかな? かな?

たぶん電車の中、なぜかわかりませんが女の子が目の前に座っていました。
えぇ、周囲に人はいたはずなんですよ、たしか。
100324-1.jpg
全く反応してくれなくて、それがいいことなのか寂しいのか僕にはわからなくて……



オナ禁6日目
生存
我慢汁遊びも禁止、時間捻出。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)