2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100325.jpg
トーンの練習……のつもりです。
コミスタでも綺麗にトーン貼るのは難しいです。なにこれ。
それにつけても、模写してわかる小畑健のすごさ。
1コマ1コマに神経が行き届きすぎ。


甲子園の季節です。
積み本崩しをすればいいのですが、春の選抜ということで久しぶりにH2を読み始めました。
やっぱり面白いなぁ。

それでふと思いました。
連載開始が1992年ということは、春の選抜で活躍してる球児たちはまだ生まれてなかったり、金玉袋で泳いでたりしてたわけじゃないですか。
うーん、感慨深い…


>>使用後さん
セーラー服着て寝ちゃったらシワになるじゃないですか。
ネグリジェあれば着ちゃうんだけどなぁ~
だれか買ってくれないかなぁ~
チラッ

>>rootさん
乳揉んで超我慢してくれてたら僕もフル勃起ですけど、こちらの存在に全く気づいてくれないんですよ。
それをいいことに揉みまくる下衆っぷりに涙が出そうでした。
ちんこからカウパーという名の涙が。


オナ禁7日目
生存
しんどいです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)