2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100404.jpg
ドラえもんでセワシくんが使ってた、1時間寝れば10時間寝たことになる道具が欲しいです。
てか、絵に割く時間が徐々に減ってきてます。
20分しかないと遅々として進みません。

今日なんて放射曲線定規の設定だけで時間かかりましたし。
つまり、定規をちんこの反りに合わせる設定です。


そんな今日この頃、言おう言おうと思ってたことがあります。

勇次郎萌え(;´Д`)ハァハァ
今週の刃牙はたまらんかったです。
妄想が止まらない。


オナ禁17日目
生存
エロいこと考え始めると、頭がそればっかりになります。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)