2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断面図トーン貼り練習

100405.jpg
トーン貼り終わらず。
うーん…難しいです。
断面図のトーン貼りでひぎぃひぎぃ言ってるわけですから、今後の自分の方向性も見えてくるというものです。


そういえばエジプトに行ってた知人が帰国してました。

彼は日本で瞑想会?に参加してるらしく、その瞑想会と知人で事前に打ち合わせをし、同時刻に互いの精神をシンクロして太陽神ラーを讃える踊りをホルス神殿で実行したそうです。
すると、言葉にし難い至福の体験ができたとか。

久しぶりの電波浴に僕も満足ですw
早く宗教立ち上げてくれないかなぁ。


>>モルトさん
単行本待ちでしたらネタバレは避けますが、もしかすると勇次郎のちゃぶ台返しが見られるかもしれません。


オナ禁18日目
生存
外出先でヌいちまえよ、と悪魔が囁きます。
ちゃんと自室でヌきなさいよ、と天使が抗議してます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)