2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

100412.jpg
まとまった時間がとれないとき、ポーマニは頼もしい存在です。

そんな中、かなり久しぶりにガンダム熱が高まってるためZZガンダムの再放送を観ました。
今回のZZではまだ登場してないみたいですが、ガンダムUCにもネェル・アーガマが登場するのです。
UCでのネェル・アーガマの扱いは大きく、私のようなZ<ZZ派にとっては胸が熱くなります。


>>takeroさん
良書に出会えるっていいですよね。
お絵かき指南書だけでも死蔵してる本が多くあるので、これらをなんとかしたいところです。
読みこんで活かせるように練習するということを考えると、一日どれだけの時間を注ぎ込めば身になるのやら。


オナ禁25日目
生存
あと少しあと少し

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)