2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しわ

100413.jpg
>>茶さん
プルいいですよねぇ。
プルといえばUC原作は読まれましたか?
僕は原作読む前に知人に微妙なネタバレを食らったので、お裾分けしますね。
プル「プルプルプルプルー」
プルツー「プルプルプルプルー」(←こんなこと言わないですけども)
マリーダ「プルプルプルプルー」(←たぶん言わないですけども)
そうです。マリーダさんはプr(ry

ところで、やっぱりハマーン『様』ですよねっ!
正統派ヒロインの象徴であるピンク髪なわけですから、ハマーン様の出番がもうちょっとあってもいいと思うのは僕も同じです。
あと、シャアにデレるハマーン様を妄想するのがたまんねぇっす。


オナ禁26日目
生存
おそらく、明日明後日が最後の難関。
特に出かける用事もないので部屋に篭りっきりの予定なのです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)