2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪練習

100503.jpg
ガンダムUC読了。
いやぁ、良かったです。ほんとに。

希望とか善意とか、普段の生活ですっかり抜け落ちてる単語を目にするのはこそばゆい感じでした。
年齢を重ねるにつれ、そういった単語に疑ってかかる自分に寂しさを覚えたり。

物語上の人物であるリカルド・マーセナス初代地球連邦首相は後の人類に希望と善意を託しましたが、さて、われらが鳩山首相は……

これでもかとアンダーバーを書き込んだ皮肉でも言いたいですが、今夜は風が気持ちいいのでやめておきます。


それはさておき、積み重ねてあったマンガ雑誌にようやく手をつけますが、厚っ!
こうしてみると読むのが億劫だ……ひとまずシャーリーで和むとするか。

あと、これだけは言っておかねば。
最終段階のユニコーンガンダムは∀ガンダム並に反則的な強さです。
ぼくのかんがえたさいきょうのガンダム~みたいな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)