2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪練習

100504.jpg
某スレでsaiを使ったこういう髪の描き方講座があったので試してみました。
なるほどなるほど。


さて、春がきて南からの風が吹くようになると、私が住んでる集合住宅の構造上玄関前が吹き溜まりとなり蚊達のパーリィー(戦国BASARA伊達政宗的発音)会場になっております。
辛抱たまらんのでアースジェットを噴きつけて退散させてるんですけど、毒性が低くて即死はできないですね。
ならばより強力なゴキジェットを買うしかないじゃないですかっ!
価格にして2.5倍、ガンダムで例えるとザクとシャアザクに近いものがありますね。色は逆ですけど。

で、単発じゃなくてゴキジェットとアースジェットの二丁を噴きつけたところ……

噴きつけたところっ!(溜め)


死ぬわ死ぬわの虐殺ショーが開幕されました。
んんっ!楽しいっ!気持ちいいぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)