2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩く

100514.jpg
ぶばらぁぁっ!!
くそまずっ!!なんじゃこれっ!!??


何のことかといいますと洗口液のリステリンオリジナルのことです。
試供品の小ボトルも付いてお得だったため、初めてリステリンオリジナルを買ってみたところ、このざまです。
水でゆすぐだけでは味は消えず、クリアクリーンでゆすぎなおすことになりました。

あまりに酷い味だったため、ネットで調べずにはいられないじゃないですか。
その結果がこれです。

上級者用
くせになるスーパードライテイスト


いやいやいやw
洗口液に上級者用って何それwww


>>使用後さん
ちょっw
すっごい気楽にふってくれるじゃないですかーっ
もうねぇ、そういうこと言われたら突撃せずにはいられない性格を、きれいに突かれましたよ。
何事もチャレンジですし描きます、描けばいいんでしょうっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)