2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメな日

100515.jpg
平沢唯の黒タイツを描けと天命を受けました。
でも、何をやってもダメな時のスパイラルに陥ってしまい、そんな状態が1時間半続いて時間切れ。

最近模写をするときは構図とかをさっぱり考えなかった弊害かもしれません。
アンドゥが便利すぎるからそれもまずいのかも。
アナログならもうちょっとこう、いろいろと……
デジタル……そう、デジタルが悪いんだっ!
僕はデジタルの被害者なんだっ!!!


そんな打ちひしがれた今日この頃、僕を満面の笑みにさせてくれる一品が届きました。
そうです、セイバーオルタ メイドVer.です!
さっそくノーマルメイドセイバーと並べて下から覗いて嗜んでおります。

押入れが阿部さんの腹並みにパンパンなので、最近はフィギュアを控えていたのですが、いやぁ、いいものですね。

あとこれもすげぇ笑いましたwww
http://pa.dip.jp/jlab/ren/r/pa1273907266591.gif

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)