2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100522.jpg
一発で綺麗な線をひこうとするのは諦めました。
コミスタの機能をいろいろと使った上で見映え良くすればいいじゃないと思ったり。

あと、同人誌制作をどうにかしないと全く進行しておりません。
毎日練習スレへの参加は、完全に生活のリズムに組み込んであるのですが、同人誌制作は頭のスイッチを切り替えが必要なのです。
ついでに言うと、そのスイッチが不具合起こしまくりでふんだらら。

同人誌出してる人って、その辺の切り替えはどうしてるんでしょうねぇ。
生活の一部になってるのかな?


それはさておき、なにやらマリギャラ2ではマリオ64のリメイクステージがあるみたいです。
マリギャラ1は時間がなくて放置してるわけですが……うーん。

いえね、マイフェイバリットゲームってマリオ64なんですよ。
☆117個しか獲得できない程度の腕前ですけど、シンクロ率が高まってきたらイヤッフーとかヒッヒーとか言ってましたよ。

うーん……買うべきか悩ましいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)