2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

100523.jpg
ダイナミックな構図とか描けないし思い浮かばない人間なので、せめてと思いラフな模写をしてみました。
何と言いますか、とても新鮮です。

あと、同人誌制作計画。
とりあえず、寝る前にネーム用のコピー用紙を机の上に出しておくところから始めます。
そこからかw


そんな今日この頃、知人の兄上がこのご時勢にグアムで結婚式を挙げて、グアム土産を貰いました。
何を貰ったかといいますと、巻貝の貝殻です。

いらねぇwww

あとオーストラリアのビーフジャーキー。

グアムなのにwww

なのはさんから頭を冷やせって言ってもらいたいものです。
ただ、お約束通り貝殻を耳に当ててみると、空気の流れの音が波のように聞こえるんですね。

瞬間、グアムの海を思い浮かべ、それまでの貝殻というチョイスの微妙な気分は消えました。
まぁ、これはこれでいいお土産かな、と。

でも、やっぱりビーフジャーキーはないです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)