2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中

100611.jpg
この三日でいっぱい糖分を摂りました。
お菓子食べまくりです。
やっべぇ。
で、ファミリーサイズのバニラアイスを4/5くらい食べたんですよ。
個人的にコクが足りないなと思って、いろいろふりかけてみました。

・練乳:うーん、まずまずといったところ?ミルクミルクな感じ。
・インスタントコーヒー:ぼちぼち?苦味との組み合わせは悪くないかも。
・ココア:印象に残らない感じ?もっと大量に入れると違うかも。
・つぶあん:一番美味しいです。二つの文明がぶつかり合った感じ。
・チョコチップシリアル:食感が最高!ペロペロ食べられます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)