2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

100612.jpg
つかもうぜ 未来!

身悶えするような恥ずかしいセリフがあると聞いて、ゼノブレイドを購入しました。
蓮舫大臣なら『「未来をつかもうぜ」じゃダメなんですか?』と問い詰めるかもしれません。
でも、こういうセリフっていつか使ってみたいですよね。

あとマリギャラ2も購入しました。
今後の予定として、本スレでプレイ感想を読み、ゲハでは売り上げスレの煽り煽られを楽しもうと思います。

プレイ?
時間の捻出を頑張ろうと思います。
昨年夏から秋にかけてハマったシヴィライゼーションですが、あのときは命を削ってたような気がするので、ああはならないようにせねば。


>>root先生
root先生がいう大切な何かが何なのか、イノセントでピュアピュアなハートの持ち主の私には想像も出来ません。
ただ、root先生がそれをアイスにぶっかけて、拉致監禁して飢餓寸前まで追い込んだおにゃのこに食べさせるんだろうなというのは想像がつきます。
怖いお方だなぁ___

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)