2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のどかちゃん

100805.jpg
なんか見たことあると思ったら、昨日の絵のあれ、ポーズ集にそのまんま載ってました。
資料は活用しましょうね、というお話。
でも俯瞰は載ってなかったのです。どうしろと。
手足の練習も再開しないと適当さ加減が加速してるし。

この練習に集中できない事態はゼノブレイドのせいに違いない(キリッ

そんな今日この頃、食べるラー油を買ってみました。
あー、これはやばい。
二日で半分食べちゃいました。
ご飯がなくなったらラー油だけ食べるとかなんなんですか。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)