2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカートめくり・1

100806.jpg
年に一度しか会わない知人に野球の応援を強要されてきました。
ライト席最前列なんて、真後ろに生粋の応援団がいてゆっくり野球観れないじゃないですか……

そんでムサい男二人で朝までカラオケしてたんですけど、GO!GO! MANIACは八割方完璧に歌えるようになりました。
うん、日本語が変ですね。でもそんな感じなので。

>>からしさん
食べるラー油、美味し過ぎて危険ですよ。
あれ、食べ過ぎたら太りすぎちゃいます。
もうちょっとヘルシーなのを開発してほしいところです。

それとですね、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
コメント欄だとウィルス扱いされて弾かれてました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)