2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳!

100807.jpg
和「ちょっと、何やってるのよ」
唯「のどかちゃんは制服の下に水着は着てきたかなって?」
和「小学生じゃあるまいし……唯は着てきたの?」
唯「もちろん着てきました(キリッ」
和「……そう」
唯「楽だよ~」
和「一応きいておくけど、下着は持ってきてるんでしょうね?」
唯「………………え?」
和「あんたねぇ…」

ガラガラ
憂登場

憂「大丈夫だよ、お姉ちゃん。ちゃんと(お姉ちゃんの)下着は持ち歩いてるから」


僕の思い描く憂がお姉ちゃんマニアすぎる今日この頃、店構えが通好みのトンカツ屋に行ってきました。
美味しんぼでいうところの『むしろこういう店が美味い』的なあれです。
結論から言うと、不味すぎて寂れてるだけでした。
どうやったらトンカツを不味くできるんだ……
ていうか、変色したキャベツ出さないでくださいよぉ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)