2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

100818.jpg
困った時のポーマニ兄さんや!

先週も同じようなこと言ってたな……
というわけで予定より二時間以上寝てしまい、どうにもならず。

そんな今日この頃、文化祭が終わってしまいました。
いや、もちろんけいおんの話ですけど。
自分にもこんな時代があったんだと思うと、なんだかもう……。

それはさておき、00年代珠玉のアニメソング特集の録画をようやく見ました。
田中公平がCCさくらのプラチナを絶賛。
プラチナの作曲的な技術説明はさっぱりわからなかったのですが、名曲だということはわかります。
そんな菅野よう子のwikiを見たんですが、この写真じゃなくてもいいんじゃないかな?wとか思ったり。
大航海時代2のサントラの衝撃から幾年月。時間よ戻れ。

>>使用後さん
今回の話も良かったですね。
もうすぐ最終回。
僕はどうすればいいんでしょう?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)