2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと下書き

100819-1.jpg
性的な意味じゃないカルピスの原液を久しぶりに買いました。
牛乳と混ぜるとめちゃくちゃ美味かったです。オススメです。

>>rootさん
実は僕の世界も、恋(美少女)と夢(ハーレム)と不安(腹上死)で出来てます。
でも想像もしないものが隠れてるはずですよ、きっと。

>>使用後さん
そうですか、20話はまだですか。
では軽くネタバレをさせてもらいます。
「黒幕はのどかちゃん!」

>そふえさんのせいえきをペットボトルで採取して、「そふえくん、全然足りない!」って責めたい気になります。
性的な意味のカルピス原液を搾り取られてみたいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)