2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れんしゅう

100831.jpg
リスのように可愛いから「こりすちゃん」と呼ばれてる知人がいます。
そのこりすちゃんが最近2ちゃんねるを知ったみたいで、専ブラ導入しろとかブラクラには気をつけろとか嘘を嘘と~などのアドバイスをしておきました。

ところで、皆さんは「こりすちゃん」と聞いてどのような容姿を想像したでしょうか?
響きはいいですよね。






正解は50過ぎたオッサンで、風俗のお姉さんから「こりすちゃん」と呼ばれてて、2ちゃんも風俗関連の板目当てという、実にがっかりな人です。
そんなこりすちゃんからありがたいお言葉をいただきました。

「そふえくん、嬢にとことん優しくするとね、精液を飲んでくれたり拭かないままアナル舐めてくれたりするんだよ。あ、ごめん、そふえくんはオナホールしか興味ないんだっけ?うひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwww」

ほっとけwww
なんといういけすかないオッサンw
でも僕はオナホだけじゃないぞ、消力(シャオリー)オナニーがあるんだもんっ!!

>>rootさん
>筋肉を使わないシャオリーオナニーですね分かります。

そうですそうです!シャオリーオナニーです!!
シャオリーオナニー最高!!!!








ていうか、シャオリーオナニーって何ですかぁ……orz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)