2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーマニ

100901.jpg
Civ4、気が付いたらインスコしてました。
でも、あのCiv地獄から一年を経た僕の精神力は間違いなく成長してました。
だって朝チュンしませんでしたし!
そして目が覚めたらすぐにプレイできるように椅子で寝る合理性!←寝落ち
少々腰が痛いのもへっちゃらです。

そんな今日この頃、けいおんもあとわずかとなりました。
僕も人並みに部活とか卒業といったイベントがあったんですよねぇ、かつては。
先輩を送り出す寂しさ、そこから去っていく寂しさ、それらの記憶を重ねながらけいおんを観てると涙腺も緩むというものです。

ただし、バレンタイン、てめーだけはだめだ!死ね!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)