2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その1

100902.jpg
これを描きながら、ようやくナウシカBDを観ました。
コメンタリーが良かったです。
ケースや特典冊子のヘボさがふっとぶ面白さでした。

そんな今日この頃、やっぱりCiv4はアンスコしておかねばならないという結論に達しました。
ただ、実行できるかどうかは別です。

>>rootさん
そうですね、クリスマスも死んだほうがいいですね。
僕が一番そう思ったクリスマスは7年前です。
休みがとれたのでラストサムライを観に行ったら、周りがことごとくカップルだったという。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)