2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その1

100906.jpg
知人Aが先週の六本木であった、そらのおとしもの一期上映会に行ったときに絶対領域Tシャツを着てる人を見かけたそうです。
すげぇ、気合はいってんなぁ!と思い、その話を知人Bにすると彼も持ってるとのことです。

……あれぇ?
持ってないほうがおかしいのかな?

その絶対領域ですが、かつてすごく感心したことがありました。
神のみぞ知るセカイの初期の頃だったと思うのですが、普段は絶対領域が見えなくて、スカートがはためいたときだけ絶対領域が見えたのです。たしか。
それで、パンチラに続く絶対領域チラブームがくるか!?と思ったら全くきませんでした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)