2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000日!

100907.jpg
9月4日のつづき

引くに引けなくなってスカートをたくし上げるあずにゃん

澪「……」
律「ぷっw」
紬「あらあらうふふ」
唯「ねぇねぇあずにゃん」
梓「な、なんですか?」
唯「どう見てもつるつるなんだけど」
梓「こ、これは、あれです、夏だからです!」
律「夏ぅ?」
梓「プールの授業があるから処理したまでです!」
唯「でも、剃ったというよりは最初から生えてない感じだよ?」
紬「そうねぇ、ゆでたまごみたいにつるつるだわ」
梓「うっ……」
唯「あっ、一本生えてる」
梓「えっ、本当ですか!?」
律「なーんでそんなに嬉しそうなんだよw」
梓「いいじゃないですか、そんなの!」
唯「ごめん、お毛々かと思ったら糸くずだった」
梓「ヌカ喜びさせないで下さい!」
律「もうバレバレだなw」
紬「そうねぇ、そのままの梓ちゃんが可愛いと思うわ」
梓「もういいじゃないですか!だいたい1000日用のイラストがこれでいいんですか!?」
唯「いいんじゃないかな?」
律「最近のそふえのブームがパイパンだから仕方ないよなw」
紬「そうそう、1000日用に真面目なイラストを描こうと思ったけど、思っただけで計画力なんて皆無だし」
梓「あぁ、じゃあ仕方ないですね」

澪「お前ら、何の話をしてるんだ……?」



というわけで1000日達成しました。

投げ出したくなるときもありました。
でも、こんなブログでも皆様に見られてると思うと励みになりました。
ほかにも色々と思うところがありますが、1000日分となると長文になるのでやめておきます。

今後の課題として、もう少し密度の濃い練習を目指したいです。
具体的にはどんな練習か何も考えておりません(キリッ

COMMENTS

No title

おつかれさま。
自分もがんばろう…

No title

おめでとうございます!
カウンターも丁度20000を越えましたね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)